google様から回答がありました。

| トラックバック(1)

”異議申し立て”のご返事がgoogle様よりいただけました。 

"Googleマップ ストリートビュー 画像公開の停止につきまして" 

ピクチャ 1.png

私の質問読んでおられますでしょうか?

結局、関係ない場所が削除されてしまいましたが・・・

delete_street.png

 

そこで、新たに質問を行ないたく思いました。

削除申請に対して”復帰申請”がありません。(わかりづらいだけかもしれませんが)

これはサービスとして致命的だと思いますが、いかがでしょう?

もしかして「復帰できない」なんてことはないですよね?

昨日のニュース記事の一文が頭に浮かんでしまいました。

”エンジニアがサービスの「クールさ」にばかり目を奪われ”

言われてみると、いろんな意味でストリートビューは、

提供時のサービス内容に充実感がない気がします。

(いろいろな方法で話題作るのはお得意のようですが・・・)

そこで、”復帰申請は出来ないのか”を含めて質問させて頂きたく思い、

google様へ再度メールにて返信してみました。 

ピクチャ 2.png

 ログを見る限り先方様のメールサーバは受信した模様です。

しかし、このメールは目的の方へ届くのでしょうか?

 

 

ストリートビューから私と関係ない場所を削除してしまいました。

その場所を必要としていた方ごめんなさい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://labs.infocity.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2350

先日述べたGoogle Streetview の削除要請に関して、追記することがふたつある。 その1。最初期の対応では、申請した Google Stre... 続きを読む